流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

福岡ソフトバンクホークス、日本シリーズ進出決定!

勝ち越しましたー!!ヾ(≧▽≦)ノばんざーい!
CSに関してはホークスはトラウマになるような記憶しかなくて( ̄▽ ̄;)知らない人はググるように。


9回までどちらも零点だったからこのままかなーなんてぼんやり思っていたのですが、延長で西武に先取され、そこから巻き返すとはΣ( ̄□ ̄;)土壇場の粘り勝ちですね!
あとはセから中日さんが来てくればいいなぁと(・∀・)今日勝ったみたいだしね!

ちなみに夜八時くらいから、花火らしき音がしていましたよ♪