流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の出来事箇条書き

noriko552011-11-04

・150円と聞いて、マクドでおいもさんの中を注文(^p^)しかも揚げたてでおいしかったです♪


・家に帰ってきたら、アリさんが歌いながら出迎えてくれました。ミュージカル女優の素質あるわこの子←
 てなわけで、なおぽん一家が来ていました。パパのみ帰宅、三人はお泊まりです。


クライマックスシリーズ、ホークス二勝!\(^o^)/この時期だけは野球が面白いから困る←


・13日から、貴教とミゲルの幻のエステーCMが見れるとか。楽しみ!(・∀・)


・2chまとめサイトの「風俗行ったら人生変わった」シリーズが面白すぎました。敢えてリンクは貼りませんが(笑)、人生何が起こるかわかりませんねぇ( ´θ`)ただ、「ソープに行け!(BY北方謙三)」とここで安易には申しませんが←