流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【TLが】FNS歌謡祭2011【夏になる】

久しぶりのTMR歌謡祭!(←)というわけで、テレビの前で待機する西ヲタ達とともに、例にもれず私も待機してました。
西かと思えば南だったり東だったり、西川と思えば西野だったり吉川だったり←
ようやくT.M.Revolutionキター!!(゜∀゜)劇団朱雀さんたちのダンスのお陰で、戦国BASARAの曲は一曲も歌っていないにもかかわらずBASARA状態(笑)。大変楽しませてもらいました!大ちゃんもいたのは心強かったですね♪
これでUTAGE歌ってくれたら完璧だったのになー(´д`)新曲だよー?


全体を通して、異色コラボ多めで非常に盛り上がった歌謡祭になったんじゃないでしょうか。ただ、他の方の演目で唯一残念だったのが、嵐オンリーで歌うときに大野君のマイクが切れてしまっていたこと。メンバーもいつも通り歌いつつもちょっと焦った感じの顔になってましたね(´・ω・`)音響さん今後は気をつけてください…マイク通らないんじゃどうしようもないんで…。


余談。
「ちい兄ちゃんとちび兄ちゃんのコラボが見たい」に同意してくださった皆さん、ありがとうございました!

宴 -UTAGE-(初回生産限定盤B)(CD2枚組)

宴 -UTAGE-(初回生産限定盤B)(CD2枚組)