流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

RAG FAIR&INSPiデビュー10周年

noriko552011-12-19

まことにおめでとうございますm(_ _)m
デビュー前のハモネプから見ていたから、付き合いはそれよりもっと長いですね。
INSPiは相変わらず六人で精力的に活動されていますが、RAG FAIRはというと、活動休止発表以来、BROAD6だったり、Love Diaryだったり、TTREだったり、各々で活動されています。
改めて思うのは、六人のRAG FAIRが好きだったということ。なので現在の私はファン活動も休止状態です。
ただ、彼らに出会わなければ起こらなかった出来事、出会わなかった人々、それは言葉ではとても言い表せないような財産です。本当に感謝しています。
いつか六人のRAG FAIRに再び会えることを信じて、今日は静かにお祝いです。
堂島ロールおいしいですぅ(^p^)←


ちょっとしめっぽくなってしまったので、昔の恥ずかしいRAGネタでもどうぞ!総集編!!\(^o^)/

・楽譜の上のピキ http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20090214#p4
・思い出はおっくん千万 http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20071006#p3
801ちゃんのサマスマ http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20070823#p6
・夏コミー!! http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20090719#p3