流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【つーか】今日の出来事箇条書き【これからっしょ】

平野綾ちゃんが握手会で福岡に来るというので、様子を見に行きました(・∀・)
握手会の間は衝立で全く見えませんでしたが、終わったあとの移動の時にちょっとだけ見れました!ホンモノはほっそいですな〜Σ( ̄□ ̄)
服装はレース地の白いトップスに紺色水玉のスカートでした。
ファンの方は男性ばかりかと思いましたが、若い女の子達もいましたよ。

これで今年の声優さん関係のイベントは見納めかなー。


・クリスマス前とあって、キャナルシティも天神も人がごった返してました( ̄▽ ̄;)
飲食店に入るのもままならないので、中洲方面に行ったらめっさ閑散としてました。なるほど日曜日はこちらが穴場なんですね…。


新堂本兄弟でよもやの新旧アニメクイズ。黒執事やデュラララが流れてザワザワしましたwwwwゲストが渡り廊下走り隊で本当に良かったです( ̄▽ ̄;)ありがとう、まゆゆ、らぶたん。
しかし西川ちゃんのアヌメスキルが全く生かされなかったのが残念です…。