流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

T.M.Revolution STRIKES BACK IX inニコファーレ

noriko552011-12-25

ついにニコ生でTMR野郎ライブを見れましたあああ(≧▽≦)
深夜一時からだというのにお客さん=野郎共のテンションはMAX!しょっぱなから「お水をください」コールwwww
ライブ中も男性器や女性器の名前を叫ぶというギリギリアウトなコールwwww
イナバ物置レスポンスは未だに意味不明です( ̄▽ ̄;)?


セトリは後ほど追記いたしますが、確かにここじゃないと聞けないラインナップ!特に、Master Feel SadやらO.L.には感動いたしました(´;ω;`)
また、ワイルドなアレンジのBurnin' Xmasも最高でした!あれアンカバに入ったりする?(・∀・)wktk
ニコファーレだけあって、大画面を使った効果やら、CG合成の骸骨やら(笑)、非常に楽しませていただきました(*´▽`*)
来年の10回目もニコファーレでやってください!


余談。ライブ終了直後にTwitterから規制を食らいました_| ̄|○


追記。セトリです!どうやら品川での第一部と全く同じだとか。

01.SE
02.ULTIMATE
02.Burnin' X'mas(UNDER:COVER2 version)
03.Web of Night -English version-
MC
04.O.L(UNDER:COVER2 version)
05.Save The One, Save The All
MC
06.Naked arms
07.crosswise
08.SWORD SUMMIT
MC
09.FLAGS
MC
10.The party must go on


(Encore)
MC
E1.UTAGE
MC
E2.Master Feel Sad
E3.UTAGE(reprise)
E4.VITAL BURNER
MC
E5.CHASE/THE THRILL
MC