流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の出来事(箇条書きではない)

今日は年賀状をプリントしてプリントしてプリントしてました( ̄▽ ̄;)
新しいプリンタはやはり五月蝿かったですw仕事は速くて真面目(?)なんですけどとにかく音がでかい。いい人なんですけどね〜←
さて、今回の年賀状からちょっと成長した部分があります。それはどの点でしょうか?(・∀・)ノお正月クイズだよ♪


さーて、夜はTMR野郎ライブだーーーー!!\(^o^)/明石家サンタは録画です!DGSも後から聞きます!




ヤバイ余談。
どうやら地元の郵便局が、DV男に元カノの住所を教えてしまうという大問題を起こしてしまったらしいです(汗)何やってんのー!
というわけで、別の所の集配局から年賀状出します…(´・ω・`)