流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

本日の立ち読み

たまたま本屋さんへ寄ったときに目に止まり、しっかり読んできてしまいました。

不育症戦記 生きた赤ちゃん抱けるまで (集英社クリエイティブコミックス)

不育症戦記 生きた赤ちゃん抱けるまで (集英社クリエイティブコミックス)

漫画家の楠桂先生です。不育症だったとはつゆ知らず。
お二人目のお子さんを望むものの、妊娠しても流産したり死産だったり。ようやく子供が産まれることを告げた時の、上のお子さんの一言が衝撃的でした。六歳の言う言葉じゃないよ…(´;ω;`)
すでに死んだと分かっているわが子を陣痛起こして産むなんて、正直つらすぎて想像が出来ません。
男女問わず、不育症をご存知ない方は是非ご覧ください。


現在の楠先生ですが、首に腫瘍が見つかって手術予定とのこと。お子さんもまだ小さいですし、早く回復されることをお祈りいたします。