流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【とある家族の】今日の出来事箇条書き【寝正月】

・昨日からなおぽん一家が泊まりに来ていまして、今日帰りました……と言いたいところですが、ナルだけ一泊延長!w
 折り紙撒き散らしたり、夕飯前に寝そうになったりフリーダムです( ̄▽ ̄;)


・そんなわけで珍しくコタツでゴロゴロしてました。滅多にやらないのに…さすがお正月クオリティ…。


・買ったばかりの靴を伸ばす*1べく、近所を散歩したりもしましたよ一応。



・昨日のオッサンのAKB衣装姿がついっぷるランキングにありましたwwww公開処刑wwww


BS11で録画していたガンダムZZの最終話を見ていたら笑いが止まらなかった件についてwwww絶対DGSのせいだwwww
 まだ見えないよ〜そらのみちしるべ〜は〜♪(´д`)

*1:クロックスだからねw