流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【眠】今日の出来事箇条書き

・完全に寝不足だー(´Д`)寝不足→とにかく食べろ、という対策を取ってしまうので以下略


・お洋服が決まらない。ただし、明日の服装ではない。どうかしてると思う←


・トマトにメタボ予防効果があるとのこと。以前から貧血対策にトマトジュース飲んでた私プライスレス(・∀・)葉酸が入っているんだよ〜


・三十路半ばなのに体力の衰えを感じない、という話の続き(?)。二十代(特に前半)は病気悪化&療養でヘロヘロだったからです。10年前より今の方がはるかに体も動くし体力有り余ってるんです( ̄▽ ̄;)
だから私に体の衰えとかそういう話題を振られても困るんです(苦笑)。まぁ頭の方は多少覚えが悪くなってるかもしれません←


おかあさんといっしょで大昔にやっていたコーナー「ブンブンたいむ」の声優さんが、小原乃梨子山田康雄肝付兼太(敬称略)という豪華キャストだと今日知って震えが来た←
にこにこぷんもよく考えたら豪華キャストだなぁ( ̄▽ ̄;)