流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【悲喜】今日の出来事箇条書き【交々】

・本日もよく冷えました( ´θ`)雪の降る街を〜♪


・地響きのように鼻をすする女性。アクロバティックな体勢で居眠りをする女性。どちらも身なりはきっちりして見えるのに。「他人の振り見て我が振り直せ」の典型例を二つも見た今日であった。


・人間、生まれることや生きることはけして当たり前のことではないんだよ。それをいつも頭の片隅に置いておきたいと思う。


・しきりに街コンを勧めてくる母上(´Д`)アニヲタのおばちゃんはそんなリア充のすくつ(なぜか変換できなry)に用はありませんよ。
こうなったら持久戦ですわ。いつになったら気付くのか。
そもそも母上は一番単純な質問を私にしてきません。「彼氏いないの?」って。


・じゅうたんにお茶こぼしたああああ_| ̄|○