流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【明日は特別】今日の出来事箇条書き【スペシャルデイ】

跡部って去年バレンタインチョコ7700個ももらってたのかwwwwギネス級にモテる中学生wwww


・TimTamのブラックフォレスト味を性懲りもなく買ってきてしまった…_| ̄|(((○
二切れほど母上に献上しましたが、残りもあっという間になくなりそうです(^p^)
とりあえずお昼のメニューで調整しようかと。ていうか、お昼にTimTamを食べるべきか?←
http://www.campbellsoup.co.jp/arnotts/index.html

アーノッツ ティムタム オリジナル 11枚

アーノッツ ティムタム オリジナル 11枚


・試しにTwitterソフト「Janetter」をDLしてみた。デザインがかわいい、ツイート一覧とリプ一覧、タグのツイート一覧などを一緒に並べられるのが便利。返信すると、返信元のツイートも表示してくれる。かなり使えそう(・∀・)☆
不便な点があるとすれば、ついっぷるのようにサイドバー的なツールがないこと、IEじゃないからキャプが取れないことでしょうか。画像は既存のフォトサービス(ついっぷるフォトも)が使えるようです。
http://janetter.net/jp/


・トマトでメタボ対策できるげな、いっちょんソース無いやんけ\(^o^)/
普通に美肌&貧血対策でトマトジュース飲みましたわ( ̄▽ ̄;)あと、消炎効果もあるらしいので、胃が弱ってるときにもいいらしいです(皮と種は取った方がいいかも)