流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【キレる女】今日の出来事箇条書き【謝る男】

・キレるゴゾーさん→謝罪する相方さん→レイヴ開催決定→プロレス技に決定→「甘んじて受ける」とのコメント→mixi日記に外野の煽りコメント→筋トレを開始(今ココ)
斜め上の展開になってきました(・∀・)+ 震えて待て!
…以前つぶやいていた「彼氏を素手で倒せるようにしておく」が本当に実現の方向に向かうとは…。←



・あ〜みずいろの雨ぇ〜(´д`)
 週末は雪の予報です。


神谷浩史・来福決定!!キターーー(゜∀゜)ーーーッッ!!
詳細は各自でググるように。←競争率を上げたくないらしい


・菜食ランチが思いのほかおいしい&お腹が空きにくいので助かります(^ω^)
要は、砂糖や脂分を省き、お米+惣菜(サラダ・和え物・煮物等)+汁物(スープ・味噌汁・野菜ジュース等)という組み合わせにするのですd(・∀・)なかなか噛み応えがあります。市販のお弁当はご飯や揚げ物が多かったりするので買わない方向で。
何とか三月までに体重を元に戻したいです( ̄▽ ̄;)