流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

閏年を振り返ってみた

八年前:2004年の今頃は、少し前に失恋して、仕事辞めたくて辞めたくてたまらなかった_| ̄|○何とか続いてますけどね。
あれで色々学んだね。それこそ公私混同の話じゃないけども。

四年前:2008年。すでにはてなダイアリーをやっていたのでここにあります(・∀・)つ id:noriko55:20080229
ちょうど今日は残業してました(何で2月に残業したのかは忘れたw)。
そして加納夫人のご懐妊が発表されたときでもありますね。坊ちゃんももう大きくなっただろうなー(*´▽`*)


四年前の自分へ。まだ仕事してるよー実家にいるよー(苦笑)。ただ、徒に年を取ったわけではない、と言いたい(・∀・)
さて、さらに四年後は何してるでしょうねー。38歳かー( ̄▽ ̄;)それこそ想像つかないw