流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【楽しい】今日の出来事箇条書き【引きこもり】

・今日は押し入れや裁縫道具の断捨離。ようやく小学校から使っていた裁縫箱を捨てることにしました( ̄▽ ̄;)かれこれ25年くらい使ったかな…←


・午後からはUstでハガキ職人ナイト13を鑑賞。今回も精鋭揃い(*´▽`*)
ぬらりひょんぺ」(七文字の面白い回答を考えるコーナー)の、「柳生博×柳生博(ハンター×ハンター)」が個人的には一番ツボでしたwwww_| ̄|○ノシ
あと、「普通」のコーナーは難易度高かったですね( ̄▽ ̄;)だって普通のことを書いてウケなきゃいけないんですもん(苦笑)。「アリバイはあった方がいい」とか「殴られた方が痛い」とか(笑)



・よかったら3月20日のことも忘れないであげてください(独り言)。