流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【瞳を閉じればあなたが】今日の出来事箇条書き

・今日は初音ミクの日!そしてサンキューの日!\(^o^)/


・方角だけ見ながら、いつもと違う道に入り込んで歩く、という遊びをたまにやります。


・本屋さんで週刊アスキーを手にとり、Web0.2をチェック。
自分のネタは採用されていなかったものの、ランキングを見たら五本採用のところに自分がいるー!Σ( ̄□ ̄;)
私、五本目確認してない!何のネタだったんだ!?
先週だったのかしら…(´・ω・`)確認したっけ??それも思い出せない…。
何だかんだで三月末でレースも終わりです。自己最高になるのは確か。


・巨乳好きが「おっぱい星人」ではない。
AAAカップからダイナマーイト!!までくまなく愛せる、それがおっぱい星人なのである。分かったか男性諸君。


・「私と仕事、どっちが大事なの?」という愚問は、大昔から反吐が出るほど大嫌いです。