流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【引きこもり】今日の出来事箇条書き

・今日は部屋を片付けたりダラダラしたり、いいお天気にもかかわらずひたすらおうちにいました\(^o^)/


ヨドバシカメラの歌の主は、ダンバインエルガイムの主題歌などでお馴染みのMIQ(ミク)さんだった!!!Σ( ̄□ ̄;)オーラロードが開かれた!!←
 若者集まる博多には〜マルチメディアの店がある〜(・∀・)♪
※昔は「MIO」さん名義だったのを、改名されたそうです。


・「グレーテルのかまど」は羽海野チカ先生のラムネ特集。ラムネ菓子って作れるんですねー(゜_ゝ゜)
 “幸せな時間は長くは続かないけれど、また作ればいい”という言葉が胸に沁みました。


・明日は両親不在のため、私がおさんどんです。
「ほうれんそう使っておいて」「もやしも残ってるから使っておいて」
というオーダーを母上から頂きました。さて私は何を作ればよいのでしょう?(・∀・)