流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

無言の呟き

あれから全く連絡をしていません。何を言っても白々しいような気がして。もらった言葉がすべてひっくり返るんじゃないか、そんな気持ちにとりつかれてしまって。
なので、ここに独り言を呟いておきます。



楽しく甘い時間は、そのあとに突きつけられる苦い現実とあまりに差がありすぎる。
お店でお洋服を見ていても、どうせ見せられないのなら、とイマイチ買う気が起きない。節約になるからむしろいいのかもしれないが。


今からの時間を考えると、寂しさとやるせなさがこみ上げる。ましてやあなたに背を向けられてしまった日には、気が遠くなるような時間が待っている。
だけどね、どうなっても、気持ちは変えられない。ひとりになってもあなたを思い出すと思う。思い続けると思う。


しょっぱい涙はこの先ずっと苦い薬として飲んでおきます。







もし本当にひとりになっちゃったら、ひとりで生きていく方法を考えないと。でも…やっぱりひとりは寂しいよね…。