流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ひきこもり】今日の出来事箇条書き【ぽつぽつ】

・外は風がビュービュー。どうやら風が街に良くないものを運んできたようだな…。
 (※元ネタ:男子高校生の日常)


・今日はおうちでお掃除してたら掃除機がご臨終\(^o^)/見たら99年製だってさ☆
で、ピンチヒッターの掃除機が98年製。←


・福岡ローカルのホークス応援番組に、落合のモノマネをする一般人の牧田知丈さんが出てましたwwww
さらに、どんぴしゃの森本さんも出てて、一緒に王監督のモノマネやってましたwwww


・ニコ動で偽物語つきひフェニックス其の参を見ていたらミスドに行きたくなった。ので、明日行く。
本当はHDDで最終回まで録画してあるんですけど、もっぱらニコ動で見てますわ。
だってみんなで見てるみたいで楽しいじゃん?(・∀・)
ちなみにミスドではDポップが好きです。


・昨日買ったイタリア語のテキストをぱらぱらとめくる。こ…これは…GIOGIOの世界!!!Σ( ̄□ ̄;)
それと、単語としてはドイツ語より日本に根付いてる気がしますね。カプチーノ



・すごく今更どうでもいい話。
某事件の記事を読んでいて思い出したこと。大昔、私が19歳で彼氏が17歳ってこと…あったなぁ…あはは☆←