流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

映画「桜蘭高校ホスト部」鑑賞

週の真ん中水曜日!てなわけで、ホスト部見てきましたー\(^o^)/
お客さんは若い女性ばかり…ですが、男性もポチポチ。麻里子様か春奈ちゃんのファン??
内容はというと、ドラマ版のさらにダイナミックバージョンですね(笑)。いつも通りのホスト部の面々に、ゲストキャラで篠田麻里子が加わって、非常に楽しい作品でした(*´▽`*)特に鏡夜先輩がヤバかったです。あれはカッコイイわ…←


ホスト部は漫画の実写化のわりにキャストがかなりマッチしていて、お気に入りの作品です♪山本裕典くんの環先輩はよりコミカルに、川口春奈ちゃんのハルヒはより凛としていて、他のキャストの皆さんもいい味を出しています。ドラマ版もぜひどうぞ〜d(・∀・)


麻里子様の兄役の人がどこかで見たような感じがして、見ながらず〜っと「誰だっけ?( ̄▽ ̄;)」と悶々としてました(苦笑)。2PMの人でしたね。英語ペラッペラでしたが、日本語はカタコトかな?(外国暮らしという設定なので違和感はないですが)あと、お付きの人が駿河太郎さんでしたd(・∀・)