流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ヲタ】2012年春からの見たいアニメ一覧【個人的】

第一回放送日をまとめてみました(・∀・)ノ
放送日・放送局は福岡のものです。

●大本命
君と僕。2 4月3日(火)26:28〜 TVQ
しろくまカフェ 4月5日(木)17:30〜 TVQ
ファイ・ブレイン〜神のパズル 第2シリーズ 4月8日(日)17:30〜 NHK Eテレ


●見てみようかな
宇宙兄弟 4月1日(日)朝7時〜FBS
秘密結社鷹の爪NEO 4月6日(金)18:20〜 NHK Eテレ
ふしぎの海のナディア(デジタルリマスター版) 4月7日(土)17:55〜 NHK Eテレ
黒子のバスケ 4月13日毎週金曜18:30〜/4月14日毎週土曜23:00〜 BS11


一瞬、黒子のバスケと鷹の爪が被ってると思って冷や汗をかいたのですが、黒子は二回放送があるようですね( ̄▽ ̄;)あ〜びっくりした(苦笑)。だってこれ、リアルタイムで見れない時間帯ですもの。
日曜日はプリキュアの前に、宇宙兄弟のために早起きせねばならぬようです(^-^;バトスピと同じ時間だから多分大丈夫だとは思いますけどねw


それと、アニメ以外では、4月からNHKの「テレビでイタリア語」を見ます(・∀・)イタリア語かじるんだ〜♪
朝の連続テレビ小説堀北真希ちゃんだから見ないといけないようですね←