流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【耳】今日の出来事箇条書き

・風邪とも疲労とも知れない頭重感。俺はやるぜ_| ̄|○
やることはいろいろあるけれど、今日も早めに寝ますかねー(´・ω・`)寝ると寝ないとじゃえらい違い。


・ぱっつあん(iPod nano)のためにカバーと保護フィルムとカナルタイプのイヤホンを買う。
イヤホンはiPod nanoの付属イヤホンよりはマシなものの、ウォークマンのイヤホンに比べると重低音が弱いです(´д`)まぁお値段どおりですね。


・「EURO 24」を初見で「オイロ フィアウンツヴァンツィヒ」と読んでしまう程度にはドイツ語が染み付いているらしい。テレビでドイツ語も一応見てみましたが、まぁー簡単でした(笑)ちょっとホッとしました( ̄▽ ̄;)