流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

西川貴教のイエノミ!!@ニコニコ超会議

16時からはイエノミ特別版!(・∀・)ノ
ゲストはFairiesと平野綾
舞ぷるはついにワイヤー入りのブラをしてきたそうで、会場で「ワイヤー」コールをしましたwwwwなんだこれwwww
最初に登場したのはフェアリーズ。一人が高校生で、ほかは全員中学生!若い!西川ちゃんなんてお父さんだよね( ̄▽ ̄;)
西川ちゃんが言っていた、「育てるアイドルじゃなくて、完成されたアイドル」というのは非常にうなずけます。ほんとうまいよこの子たち…。


続いて、あーやこと平野綾ちゃんが登場!
声優さんということもあり、西川ちゃんの食いつきがいいwwww聖痕のクェイサーのDVD持ってるのかwwww
ハルヒやってる頃にゲルピンでカレーそうめんを食べていた話が衝撃的でした( ̄▽ ̄;)あの頃でもお金なかったのか…。
ここであーやの新曲のPV初解禁でした。アニメで面白かったです(・∀・)


一番のハイライトは、ホトリミのPVが流れたところですねwwww裏話も聞けたからいっかwwww

Beat Generation / No More Distance(DVD付)

Beat Generation / No More Distance(DVD付)

FRAGMENTS(初回限定盤)(DVD付)

FRAGMENTS(初回限定盤)(DVD付)