流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【やや下ネタ】今日の出来事箇条書き

・異常な睡魔に襲われる(´д`)ちゃんと寝たのになー


・MOCO'Sキッチンにて、もこみちまさかの謝罪wwww
理由:ギャグがあまりにつまらなかったから。


・今回、健康診断にけんべんがあるのだが、私要らなくね?
大腸ないから大腸がんにかからないんだよ?しかも普段直腸診してるんだよ?ワイルドだろぉ〜?←


・杉内「ワイルドだろぉ〜?」


・二日連続で、足の小指を家具に強打してしまいました(´;ω;`)しかも今日は爪が割れて流血沙汰。これ何かの前触れ?



・日本国内のタワーの高さランキングで、福岡タワー(234m)が第四位な件について。ところで第三位の瀬戸デジタルタワーをよう知らんのですが( ̄▽ ̄;)どこ?
http://tower.30maps.com/map/54
ああ〜、愛知県か。


・結論:小学館は学習しない。