流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

じぃじとばぁばんちに泊まろう!

noriko552012-06-27

本日のスペシャルゲストとは、アリさんです!一人です!
なおぽんの都合により、二泊三日のお泊り保育に来ました( ̄▽ ̄;)
ナルが泣きながら電話してきたらしいですが、アリさんがいなくて寂しいのかと思いきや、「私も行きたかった(´;ω;`)」ということらしいですwwwまた今度ねwww

アリさんはまだ2歳と1ヶ月。泣かないだろうかとヒヤヒヤしながら過ごしましたが、アンパンマン見たり、キャッキャ言いながら遊んだり、ご飯をモリモリ食べたり、意外と適応しているようです。
こちらの言うことはほとんど理解しているようですが、アリさんからの意思表示がまだ不十分で( ̄▽ ̄;)やっぱりある程度喋らないと難しいですね。
明日も乗り切れるかなぁ…。