流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【どーん】今日の出来事箇条書き

・A&Gスクールカレンダーの8月9月は浴衣姿の花澤香菜ちゃんなんだぜ( ̄ー ̄)✩


神谷浩史ニューシングル「Such a beautiful affair」が10月31日発売決定!!(≧▽≦)
てなわけで、さっそくアニメイトで予約してきましたよっと。備え付けの予約の紙が既になかったので口頭で予約しました( ̄▽ ̄;)すげーなー…。
http://kiramune.jp/news/index.php?subaction=showfull&id=1343625961&archive=&start_from=&ucat=2,4&
シャツかわいいな(^p^)

Such a beautiful affair(豪華盤)(DVD付)

Such a beautiful affair(豪華盤)(DVD付)

Such a beautiful affair

Such a beautiful affair


・毎年恒例の大濠公園花火大会…のお客さんを横目に帰途についたのですが、まぁー人大杉でしたね( ̄▽ ̄;)何もしてないのに疲れました(苦笑)。ちなみに花火ですが、私の家からは高い建物が邪魔をして全く見えないのですよ。音だけ堪能しました←