流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

コンタクト変えました

今日は眼科とコンタクト屋さんへ(・∀・)ノ
なにこれ人大杉/(^o^)\夏休みェ…。


今回から試しに、シリコン製のエアオプティクス(乱視用)にしてみることに(・∀・)何だか目に空気が通ってる感じがします。
ただ、外すときに全然つまめないでやんの( ̄▽ ̄;)素材が堅い上に、目にピッタリフィットなもんで。一長一短ってやつですか。

ちなみに今まで使っていたコンタクト(メダリスト66トーリック)ですが、視力検査でパッサパサ&ズレていたにも関わらず、1.0でした(笑)。ちゃんと直したら1.2になりました。


アマゾンでコンタクト売ってるのな〜。眼科は定期的に行っといたがいいぞ(`・ω・´)