流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

竹内順子トークショー@キャナルト祭り

noriko552012-08-05

劇場版ナルトの公開を記念して、キャナルシティ竹内順子さんのトークショーがありました(*´▽`*)
じじ実は私、アニメ版ナルトはそれほど一生懸命見ているわけではないので、単なる声ヲタとしての参加になります( ̄▽ ̄;)すいません…。


竹内さんのお衣装ですが、ドレッシーな白黒トップスに黒のミニスカでした。椅子を用意されたものの、「ミニスカなので見えてしまう」と(笑)
かぶりものの(笑)ナルトとともに登場されて、声をあててました(*´▽`*)
今回の劇場版ですが、キャラの性格が普段と変わっているという設定らしく「180°変わっている方もいれば、75°くらいの方もいます」と。特に井上和彦さんは楽しんでやってらっしゃったそうです(笑)。イトケンさんはやりすぎて、監督さんから「戻ってきてください」と言われたとか(笑)。
質問コーナーというか、なかばリクエストコーナーがあったのですが、かなりカオスでした(笑)。
「サクラちゃーんって叫んでください」
「ゴッドハンド(?うろ覚え)やってください」※イナイレネタ
ソウルイーターのマカやってください」
ちなみに、マカは正直覚えてない、という理由でされませんでした( ̄▽ ̄;)
ナルトのイメージが壊れる質問はおやめください、と言われたのですが、
「サスケの千鳥やってください」というリクエストが(笑)律儀にやってくださいましたけどねww
最後に「ちょっと小さいナルトやってください」もありました(・∀・)これは素晴らしかったです♪いわゆる初期のナルトですね。
短い時間でしたが、非常に楽しかったです(*´▽`*)またいらしてください!!