流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【恋以外のバカンス】今日の出来事箇条書き

・映画の後、なおぽん宅へ寄り道(^ω^)
手土産に急遽紙風船を買っていったら、アリさんから延々「のりちゃ、ふーしぇん!(・∀・)つ◎」と膨らますのを要求されました。膨らませては潰し、膨らませては潰し…_| ̄|○でも、ちょっと言葉が判別するようになってきたのは助かりました。
ナルとはゲーム三昧。Wii版ナイツのプレイを見せてもらったり、Wii Sportsを一緒にプレイしたり。私…Wiiは初めてに近いんですけど…。
うっかりこっちが要領を得て勝とうものなら、ナル号泣。でも手加減はしないもん( ̄▽ ̄;)ゲームに甘えは禁物。
近いうちにまたゆっくり遊びに来るとします(・∀・)

ナイツ ~星降る夜の物語~ - Wii

ナイツ ~星降る夜の物語~ - Wii


・夜は、待ちに待ったFNSうたの夏祭り!!(゜∀゜)
例によってTLの一体感がパないですね(笑)。何よりテンションが上がったのは、T.M.Revolution×浅倉大介×小室哲哉のコラボでしょう!!「TM的にもオールオッケー!」に感涙(´;ω;`)
access×小室哲哉も不意打ちすぎてびっくりしましたね!ヒロの声は全く色褪せない(*´▽`*)
ほかには、水樹奈々様×まゆゆのちゅるぱやとかーしょうこのフレンズとかー書ききれない。明日またゆっくり録画を堪能しますか。