流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ホモ】西川「コミケ行きたい」

夏コミ二日目。こんな事件が起こりました。
以下、我らが西川ちゃんのツイート。

@TMR15: はぁ... 自分が出てるBLの薄い本を並んで買ってみたい...

くわしいやりとりはこちらをどうぞwwww→http://togetter.com/li/353917

まさかの「ナマモノジャンルに本人降臨」フラグです( ̄▽ ̄;)お願いだからやめて!!
ただね、ここで西川ちゃんに薄い本を送ろうとか考えた人もいるかもしれない。でもね、西川ちゃんの望みは「本が欲しい」ではなくて「本を並んで買いたい」だからね( ̄▽ ̄;)だから思いとどまろう!
このツイートのせいで、公式RTは私が見た時点で12000超え、HOTワードに「西川」「杉田」などが並びました_| ̄|○ノシ
今日…BASARA祭りで良かった…。



※一説によると、西川貴教コミケに行かせないため、当日わざと仕事が入っているとか。

WE aRE(初回生産限定盤)(DVD付)

WE aRE(初回生産限定盤)(DVD付)