流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ニコ生でホラーゲームを楽しむ

SIRENシリーズ+人気ホラーゲーム81時間ぶっ通し!実況これを見ないと夏休みは終わらない生放送 http://live.nicovideo.jp/watch/lv102266873

昨夜から今朝にかけて、これを延々見てました(・∀・)ノ今はSIRENやってるよー。
私が主に見たのは、「包丁さんのうわさ」「ゆめにっき」「青鬼」の部分。青鬼以外は恥ずかしながら今回初めて知りました( ̄▽ ̄;)
これ全部、フリーゲームなんですよね。それでいてこのクオリティ。この恐怖。まだまだ知らないゲームがたくさんありますね。特にゆめにっきはずっとやってたら精神的にどうかなりそうです_| ̄|○ネタバレ見ちゃったよ…。
それと、ゆめにっきのときのプレイヤーがそうそうたるメンバーで。米光一成さん、飯田和敏さん、麻野一哉さんのオジサンお三人さんなんですが、皆さんプロのゲームクリエイターさんです!詳しくははてなキーワードなりウィキなりをご参照ください。そういう意味でもドキドキしました(^ω^)
明日まで放送されてるそうです。是非ご覧ください♪


こういうゲーム実況を見た後は、かならず爆笑系の動画を見てから寝るようにしています。でないと暗闇が怖くて怖くて(((゜д゜;)))←ヘタレ