流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【CV.白石涼子】今日の出来事箇条書き

寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情裏切りは僕の名前を知っているようで知らないのを僕は知っている留守スルメめだかかずのここえだめめだか・・・このめだかはさっきとは違う奴だから池乃めだかのほうだからラー油ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチグソ丸


……で、おなじみの銀魂ですが、アニメ再開情報&映画化情報が錯綜しています( ̄▽ ̄;)どっち?あるの?ないの?何かジャンプに載ってたみたいな話なんですが…。だれかkwsk!!

銀魂 桜祭り2011(仮) [DVD]

銀魂 桜祭り2011(仮) [DVD]


・今日はお店の閉店セールで色々買ってきたよ(・∀・)ノ
チロルの塩チョコ9個入り58円…がさらに二割引って安くね?( ̄▽ ̄;)そんなに不評なのかなぁ…おいしかったよ…?


・そして今日もまたゲリラ豪雨にやられました_| ̄|○やれやれ