流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

薬院駅前のマクドに落雷、Mマークが剥げ落ちる

詳しい写真はこちらをどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/5861678.html

これがいかにとんでもないかを話しましょう。
薬院駅隣のマクドというのは敷地面積が狭く、縦に長いビルです。そして車も通れないような路地を挟んで、西鉄薬院駅があります。
薬院駅福岡駅の次の駅。高架下されており、乗り場は三階にあります。結構高めの建物です(五階相当?)。
そしてマクドのМマークというのが入口すぐ上の屋根についており、斜め45°に駅の方角を向いた状態でくっついています。
そのような、駅ビルとマクドナルドビルの狭〜い隙間を縫って、一階の屋根にあるMマークを直撃したのです( ̄▽ ̄;)夜とはいえ、人通りも多いでしょうし、お客さんも結構いたと思われます。人的被害がなかったのが不幸中の幸いです。


今朝薬院駅前を通りがかってみたら、Mマークがあったところにブルーシートが被せてありました(´・ω・`)あまりに可哀想なので、今度何か食べに行こうと思います…。