流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

IKEAの家具を女一人で組み立ててみた

本日午前、IKEAで購入した椅子とテーブルが届きました(゜∀゜)キタワァ
まずは、椅子から組み立てに入ります!(`・ω・´)

説明書には文章らしい文章はほとんどなく、図で説明してありました。いろいろな国で流通してるからかな?でも分かりやすかったです(・∀・)
その説明書を見ながら、ネジをひたすらネジネジ、ネジネジ…。
終盤になって、母上が様子を見に来ました。母「|・∀・)できよる?」ちょっとだけ手伝ってもらいました。

…開始から45分、無事完成\(^o^)/やったー!

これが私が一目惚れならぬ、「一座り惚れ」した椅子です!命名「社長椅子」(笑)
部分的にメッシュにはなっていますが、やはり汗をかくのが気になる。というわけで、背もたれにツアータオルをかけてみることに(・∀・)快適だしカコイイ!
早速これに座ってネットをしていますが、あまりに快適すぎて寝そうになります(´д`)zzZ


そしてもう一つはテーブル。これは脚をねじ込むだけだったので簡単に出来ました。

CD-Rと大きさを比較。
通称:スウェーデンの卓袱台(笑)。高さは若干ありますが、顎を乗せてボーっとしたり、化粧をしたりするにはちょうどいいです(・∀・)←