流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【あっちゃーん!あっちゃー!ホァアーッッ!!】今日の出来事箇条書き

・本日は台風の影響により強めの風が吹き、ちょっとしたT.M.Revolutionごっこ日和でした( ´θ`)雨は降ってない


・あっちゃん卒業がNHKの七時のニュースになるんだぜ。
AKB48の顔として、今までお疲れ様でした。あまりお金を落とさない、ゆる〜いファンだったけど、いろいろ楽しませてもらいました。


スウェーデンの卓袱台がさっそく散らかり始めたんだぜ。ワイルドだろぉ〜?


・テレビでイタリア語を見ているとお腹が空く(´Д`)Che fame.
夜にカルボナーラやらジェラートやらピザやら見るもんじゃない。てか君らうまいもん食べすぎや。