流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【通常営業】今日の出来事箇条書き

・五連休かーらーのー、ご出勤です(´д`)集中力が保てないね!ダルイね!←


・仕事帰りにバスの事故現場を見かける。たまったま事故現場より二つ前で降りて買い物してたんだよね。無意識にバスを避けてたのかしら。


・約25年振りに「たこの吸い出し」を使う。いわゆるおできというものが出来まして、試しに「出す」か!と( ̄▽ ̄;)相変わらず緑のグロイ薬なのね…。

【第2類医薬品】たこの吸い出し 10g

【第2類医薬品】たこの吸い出し 10g


・某さんの結婚情報が流れる。が、どうもソースがハッキリしない。公式が出るまで静観することにします…(´・ω・`)本当だったらそれはそれでおめでたいことだけどね。