流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7月31日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第173話

※一週間前の放送です。

小野D声出てる!(゚∀゚)良かったー♪
 D「DGSよ、私は帰ってきた!!」はしゃいでるwww
・現場でみんなが「小野くん、やめたんじゃないの?」と思ってたらしいwwww
・第173話「こんばんは、代打ダイスケの、次元大介です」
 というわけで、今回のゲストは阪口大助さん!!(*´▽`*)新八♪
・阪口さん、次元のモノマネをしそこねるw
 三週目に小野Dがヤバかった場合のために二人目のDAISUKEを用意していたらしい。
 ダイスケ二人が収拾付かない_| ̄|○ノシ工業廃水みたいな声優ww
・ひろCと阪口さんは同じ青二で付き合い長いらしい。
・D&阪「マダガスカル!」響きあう二人( ̄▽ ̄;)悪い意味で。
・C「お前なんか呼ぶんじゃなかった!」w
・役柄で、稲田徹さんが阪口さんの弟設定だったことがあるらしいwwww無理wwww
・阪「大先輩だろ?死んでるんだぜ?」(゜_ゝ゜)
 仮面ライダーアマゾンのモノマネは若いリスナー分からないよwww
・強さの基準がカナディアンマン(笑)マネは出来ないらしい。
・シルフ談話室。DGS響はテコイレ回でーす(・∀・)ノ←
 阪口さん巫山戯すぎwww暗黒響違うwwww
 さーやからのおたより「毎日暑いですね。定番といえば怖い話ですが、
 仕事中や私生活の中で、何かぞっとしたエピソードはありますか?」
 阪口さんが放送事故www顔で語られても分からないwww
 置鮎さんのモノマネなんて出来ない、と(笑)
小野Dは役のハードルが高ければ高いほど脇汗を書くそうです。
 床を見たらパットが落ちていたそうですw「ワシには無理じゃ!」
銀魂で公認で「しゃくれ」をやりすぎている阪口さんw
・ひろCは未だに有楽町線の行くべき駅の方向が分からないらしい。
・阪「(ゾッとした話は)特にないよ!」
 30越えるとこうなる、と主張する阪口さん(現在既に36歳w)
・一番ギョッとしたのは「(番組の)内容がない」ということ、とひろC。
・DearVoice。何故か半笑いで台本を読む阪口さんw
 小野Dが復活していて良かったですほんとに( ̄▽ ̄;)阪口さんの声が配信されるところでした。
 D「部屋の中だけだよ♪」何がかはリスナーならお分かりですね(苦笑)
・阪「ぎったり(噛んだ)」
・最後の提供読みが福山雅治風。



まさかゲストでここまでカオス放送になるとはwww
阪口さん、また是非来て下さい!(ひろCは望んでないと思いますがw)