流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ネ兄・42歳!!

本日、我等が唯一ネ申こと西川貴教殿下の42歳のお誕生日です!おめでとうございます!!(≧▽≦)
先日のイナズマロックフェスも大成功に終わり、怒涛の四週…いや、三週連続リリース真っ只中。これからもますます生足魅惑のいちごちゃんとして時代を席巻していって欲しいです(*´▽`*)
あと、もう少し休んでもいいのよ?( ̄▽ ̄;)

てなわけで、T.M.Revolutionの歴史を乳首で振り返りたいと思います。

・25歳…TMRとして再デビュー。あまり乳首は出さず。
・26歳…るろ剣ED曲に抜擢。オールナイトニッポン(二部)開始。
ハイプレで風を受けるも、まだ乳首はそこまで出ず。
・27歳…ホワブレで吹雪の中で乳首を出す。トラっぽい格好で紅白初出場(乳首露出?)。
アルバムでミリオン記録。ホトリミで黒帯披露(乳首は出ず)
・28歳…サンダバで水浸しになる。乳首は出ず。
変なダンサーを従えて、紅白二度目の出場。WILD RUSHではサルになる。
そしてTMR封印、TMR-eとなり、ますます乳首が出なくなる(ただし大ちゃんは露出)。
・29歳…TMR封印解除。(ゴゾーさんのライブデビューはこの辺り)ヒーキャパでは大量のボールを受ける。サマクラで乳首出す?
・30歳…魔弾を撃ちながら乳首を出す。
乳首どころか曲があまり出なくなる。
・31歳…ベスト版が出る。
・32歳…INVOKEリリース。ガノタとしての本領を発揮。尻からコードが出る。
エピックに移籍。
・33歳…スワロフスキーにまぎれて乳首を出す。
野郎ライブ開催。乳首どころかいろんなものが出たと思われる。
Web of Nightで乳首出す。スパイダーマン2のイベントでダイヤモンド衣装に乳首を引っ掛ける。
写真集で尻まで出す。
・34歳…ignitedリリース。久しぶりにオリコン1位になる。いろんなTMRキティちゃんが出る。vestigeで羽が生える。
・35歳…アンカバ2リリースで女装を披露。…の前に、三度目紅白出場、舞台から飛び出す。
billionが出る。
・36歳…USJでイベント。absの活動が活発化。乳首は出なくなる。
・37歳…resonanceでは切り貼り&ソニーCMPVを披露。
・38歳…ツアー開催など、ほどよく乳首を出す。
・39歳…イナズマロックフェス開催。ガンプラ付きアルバムを出す。
ツイッター開始、乳首どころかいろんなものを暴露させ始める。
・40歳…鎖まみれになる。40歳なのにキティちゃんと共演。雲9リリース&長い長いツアー開始。STAND UP JAPAN開始。「西川貴教のイエノミ!!」開始、ネットでも本領発揮。
・41歳…消臭力CMに出演、お茶の間に露出。NHKMAGネット」出演。ヲタっぷりを発揮。
「自分は薄い本に描かれる方」「自分の薄い本を買いたい」発言などで物議を醸す。
・42歳…誕生日にライブDVD発売。来週のアンカバ2リリース…が延期。はてさて何が起こるのか?


今日はケーキ買いそびれたなぁ…と思ったら、家にカステラがありました。これで勘弁してください( ̄▽ ̄;)また後日改めてお祝いさせていただきます。