流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ペンを取れ】今日の出来事箇条書き

・ハァイ!お片づけや掃除どころか、断捨離でいろいろ捨てたくなる方、五臓五腑ノリコです!


・今日も仕事帰りにちょっと歩いてきたよー\(^o^)/意外と苦にならないです。早く痩せんかなー。


・母上入院準備により、不在の間に夕飯で何を作るか引き続き考え中。
もう秋だよねー(・ω・)秋刀魚とか、炊き込みご飯とか、かぼちゃの煮つけとかいいねー。みんな何食べたい?←


・昨日のたこの吸い出しですが、吸い出す前におできが小さくなってきました( ̄▽ ̄;)もしかして:もう塗る必要ない?


・デモとかストとかもそうですが、言わないと、実行に移さないと他人には分からない部分ってあると思うんですよ。
抽象的な書き方になっちゃうけど(※例のチャイナリスクの話ではない)。