流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【いざさらば】今日の出来事箇条書き

・先日破壊したパソコンはもとより、他にも要らなくなったモニターやらプリンターやらもろもろを片付けてお掃除しました。すっきりー(・∀・)+

・タイバニいつ見に行くかのう…今週水曜日はお客さん多いかのう…(´Д`)


・時期柄、アヌメがいろいろと最終回を迎えつつありますね。ガンダムAGEは分かってたけど、うた恋い。も終わるのか(´・ω・`)
秋からはバクマン続編と、マギくらい?何かありますっけ?ジョジョ
そういえばブラザーコンフリクトってアニメ化されるんですねー。びっくり( ̄▽ ̄;)


・母の入院準備が着々と進んでおります。経験豊富な者としていろいろアドバイス(・∀・)タッパー持って行きなさい!←