流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【答え】今日の出来事箇条書き

・噂を信じちゃいけないよ〜♪( ´θ`)真実はいつも一つですな。
ただ、こういう騒動が起こると、ファンの人となりが見えますね。


・今日は9月22日なのに秋分の日。116年ぶりだそうで( ̄▽ ̄;)一生に一度あるかないかでしょうか?


・寒くなったせいで鼻水ズビズバ言ってます。風邪薬で少し治まりました。靴下はかないと寝れないお(´・ω・`)


・うちの両親となおぽん達で、ナルのランドセルを買いに行ったそうです(私はお留守番)。最近のランドセルはカラフルですのう。ちなみにナルはピンク色をチョイス(*´▽`*)
アリさんまで背中にしょってみたとかw2歳児もしょえるほど軽いんですねわかりますww