流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ネタバレ】昨日〜今日の出来事箇条書き

・昨夜のチャット会での結論:ガラケー最高


・今日は久しぶりに母上と近所のスーパーまでお買い物(・∀・)
荷物は持てないものの、お店をウロウロするには問題ない様子。


・ようやく「うた恋い。」最終回を鑑賞。
よりによって最終回が式子内親王とのお話ですか。梶くん…じゃない、定家から「のりこさま」を連呼されるのは不思議な気分ですのう(*´▽`*)えへ
二期やってくんないかなぁ。すごく勉強になるのに。

超訳百人一首 うた恋い。3

超訳百人一首 うた恋い。3


・関西DGS放送するかしないかの時間帯に書いてます(だからネタバレって書いたのよ)。
今年はハマーウィンでしたねwww若いDearGirlには分からんだろwwww

僕達だけの物語 (SINGLE+DVD)

僕達だけの物語 (SINGLE+DVD)



・今日ベスト電器へ行ったら、店内放送が虎徹さんとバニーちゃんでした(゜_ゝ゜)てか妙に営業トークで気持ち悪い!←