流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ふうう】今日の出来事とか思ったこと箇条書き

・え〜、ただ今ものすごい風雨におびえながらブログを書いています( ̄▽ ̄;)どうしてこうなった…。


・今日は母上と近所までお買い物へ行った以外は、おうちでだらだらしていました_ノ乙( 、ン、)_


・今期のベストオブアニメはイクシオン・サーガDTでいいよもうwwww(ワーストとも呼ぶ)
あれは見ないと損ですわ( ̄▽ ̄;)銀魂男子高校生の日常にハマッた人なら間違いなく笑うと思います!!
http://ixion-saga-anime.jp/
ニコ動でも放送してるよー。ニコ生もあるよー。


・おそらく今夜のDGSで発表になると思いますが、
一介のラジオのイベントが、初回がパシフィコ横浜で、二回目が武道館ってどう思うさ?(特に関東民の皆さん)
…私?どうかしてると思う(・∀・)略してDS


・これみよがしに誰かへの悪口を書いてるのって、たとえ自分への言葉じゃなくても嫌な気分になるものですね(´д`)やめたがいいよそういうの〜。