流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

しあわせ、って言っていいかい?

本日、神谷浩史「Such a beautiful affair」発売でございます\(^o^)/デイリー五位とか素晴らしいww
曲の感想をば〜(以下とってもネタバレ)

Such a beautiful affair(豪華盤)(DVD付)

Such a beautiful affair(豪華盤)(DVD付)

●Such a beautiful affair
…今までの爽やかPVアイドルイメージとは一線を画す、ロックでアダルティーな一曲(^p^)こういうノリノリな曲の方が声質的に合ってる気がしますね。
後半の「感情デ照明シタイ〜」の部分がカッチリ決まっててかっこいいです☆
あああライブに行きたくなる_| ̄|○

●イイカンジ
ちょいナイーブ?だけど、まっすぐ頑張る系ソング。励まされます(*´▽`*)

●エンジェルマン
語りかけるようなホンワカソングです。三曲の中で言うとこれが従来のPVアイドルに近いです。
早口の部分はさすが声優さんだなぁと思いました(^ω^)浩史まじエンジェル

☆「Such a beautiful」Music clip
いつものPVアイドルのお部屋…ではなく、ほの暗い照明のちょいエロ部屋になっております(笑)。ビリヤード台とかあるし、衣装やらクッションやらツヤツヤだし。
そして問題のシャワーシーンも体を張って頑張ってます( ̄▽ ̄;)お疲れ様でした…。