流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【菓子くれ!】今日の出来事箇条書き

・今日はハロウィンですねー\(^o^)/とはいえ大人だし平日だしで、お菓子を食べるくらいしかやることはありません!←
母「ハロウィンてそもそも何?」
私「外国のお盆!」


・怒涛の10月が終わろうとしています( ̄▽ ̄;)ほんといろいろあったなぁと…。
11月は大きな行事もないようだし、静かに暮らしたいです。五臓五腑ノリコはただ静かに暮らしたい。


・ひさしぶりにヨドバシカメラへ行ったら、改装に改装を重ねていて迷子になりそうでした(;´д`)上の方の階はまだ行けないみたいだし。
テレビやら加湿器やらストーブやら色々見ました。いつも思うけど、パソコン周辺機器売り場で、ちゃんねえが一人でウロウロしてるの見たことない( ̄▽ ̄;)もしかして:私浮いてる?