流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【閲覧注意】「DT捨テル/レッツゴーED」をDLしました【イクシオンサーガDT】

※以下、DTとEDの話しかしていません。


iTunesストアで見てたらたまたま見つけたんですよ。ええ、たまたま←
というわけで、ゴールデン・イクシオン・ボンバーDT…ではなく、紺Verの「DT捨テル」と、エレクVerの「レッツゴーED」をDLしました(・∀・)ノ

TVアニメ「イクシオン サーガ DT」OP&ED曲 DT捨テル/レッツゴーED (初回限定盤B)

TVアニメ「イクシオン サーガ DT」OP&ED曲 DT捨テル/レッツゴーED (初回限定盤B)


DT(ディメンション・トランスファー)の方は、紺こと江口拓也くんの歌声が迫真すぎて引くくらいに上手すぎました( ̄▽ ̄;)
江口くんが歌うまいのは知ってましたが、正直彼の力を舐めていましたwチミは一体どこから声を出しているのだねwww_| ̄|○ノシ
何というか、女子には完全には理解できない問題というのがあるんだなぁと思いました(´д`)←
あと、三上枝織さんのコーラスが綺麗すぎてちょっと心が痛みました←←


そして、ED(エレクパイル・デュカキス)とその部下たちで歌うレッツゴーED!(≧▽≦)ノイケイケゴーゴー!!すっかりクセになっておりますwwww
エレク役の浩史の振り切り具合だけで言うなら、昨日発売のsabaよりむしろこちらをオススメしたいくらいです!wwww
彼は実に良い部下を持っているのですねぇ(*´▽`*)非常に和みました。


そして、紺やエレクと共に、キリショー以外の金爆メンバーが歌うバージョンもあります。いかに声優さんたちが歌がうまいかがよく分かります( ̄▽ ̄;)いわゆるカラオケですね。声が入ってないという意味ではなく、カラオケボックス的なノリです(笑)


今度カラオケに行ったら是非歌おうと思います!(≧▽≦)ノシ男子は是非歌ってみてね!!←