流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【買ったり借りたり】今日の出来事箇条書き

TSUTAYAでCDを借りる。セルフレジとやらにチャレンジしてみたが、ロック解除?を忘れて入り口でピーピー鳴らす_| ̄|○すいませんすいません;;;


日経エンタテイメント12月号を購入。アニメ特集。表紙はワンピ。
エヴァやらワンピやらジョジョやら声優事情やら様々掲載。男性声優陣やアニソンについてよっぴーがコメントを書いているのが秀逸。是非ご覧ください(・∀・)ノ


・ZIPでは、ダイスケともこみちが小豆島で初対面!身長差に萌える←
ちなみにもこみち:186cm、ダイスケ:163cm
明日のMOCO'Sキッチンではもこみち視点で放送があるそうな。


・今日から西川ちゃんシンガポールだそうな。いいなぁ。明日はニコ生でライブ生中継を見るぞよ(^ω^)