流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【休業】今日の出来事箇条書き

・本日は有休をいただきまして、ゆったりと過ごしました(・∀・)掃除したりー、うっかり昼間に二時間寝たりー(←)、お買い物したりー。


mixiニュースから。

25歳からキレイになっても遅い?
http://mixi.at/ahRKoYe

あのですよ、私が25の時といったら、ちょうど五臓五腑になる手術が完了して、「これから第二の人生始まるぞ!!(`・ω・´)」という時でした。老けているどころか、それまでよりも更に元気になっている時でしたさ。ついでに言うと相方さんと出会ったのはそれから更に後ですよ。25にさらに10足した年齢になりましたが、まだまだいろいろやってますよ。太もももガンガン出しますよ←
25過ぎたら不細工でショボくていいのか?んなことあるわきゃーない。男性にも言えることですがね(・ω・)人生まだまだこれから。


・夜はテレビでフランス語。やっぱり聞き取るのが大変(;´д`)慣れぬなら 慣れるまで聞こう ホトトギス…しるぶぷれ。


・メモ。明日のテレフォンショッキングはゴスペラーズ