流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【いのち】今日の出来事箇条書き【だいじに】

消臭力新CM見逃したあああああ(´;ω;`)私としたことが。ネットがあってよかった…。


・じじ実は明け方にまた例のバクバク発作がありまして。ただ、今回は寝る前じゃなくて寝てる途中。どうやらレム睡眠とノンレム睡眠の間に、自律神経などの関係でこういうことが起こりやすいのだそうです。要はカフェイン控えて体調整えろってことですね(´・ω・`)ゆっくり寝たい…。


・昨日食べたポッキーはふすま入りだったせいか、おなかがゆるくなりました( ̄▽ ̄;)残りは両親に押し付けました←


ニベアを顔に塗って塗って一週間。ほうれい線が少し薄くなり、更に顔が白っぽくなりました(゜_ゝ゜)
母上に顔を見せたら「白くなってるよ(・∀・)」と言われたので間違いないです。このまま行くと樽美酒!?←
いやー、ドイツの力はすごいですわ。ズーパ!