流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

インフルエンザ予防接種に行ってみた

知らない・新しい・面白い病院に予約を入れてみたので、今日受けに行くことに(・∀・)
待合室がとにかくオサレ。テレビがデカイ。時計がオサレ。テーブルがデカイ。そして体温計が最新型(゜∀゜)おおー!
最近のインフルエンザ予防接種って、注意事項たくさんあるのね( ̄▽ ̄;)読むの疲れたよ。
名前を呼ばれたので診察室へ。先生は白衣じゃなくて普通の格好(・ω・)なぜに?
腕を出し、ブスッと接種。久しぶりの予防接種は思ったより痛くなかったです(・∀・)ノほら、ここ刺されたの←
思った以上に綺麗で良さげな病院だったので、また何かあったら来ようとおもいます。平日の仕事帰りに寄れるのは助かります。


家に帰るとだんだん腫れてきました( ̄▽ ̄;)しばらくは大人しく過ごします…。